2020年1月中旬から~2月上旬までIgA血管炎で入院していました。
2020年5月現在も治療中のため、サイト更新遅れています。
2020年5月から日下部柚希さんがブログメンバーに加わり、
過去に執筆したブログこちらに移動しました。

デス予想はっじまっるよー♪(笑)

公営ギャンブル
この記事は約2分で読めます。

まあ参考にする人はいないと思いますがいつも通りのデス予想のお時間です。

競馬予想

フローラS

フルゲートにもかかわらず2勝馬は5頭だけという低レベル?なメンバーですが、得てしてこういう時は上と下の差が激しいのではないかと邪推してみたり。
◎ フォークテイル
〇 パッシングスルー
▲ ウィクトーリア
△ シャドウディーヴァ・アモレッタ・フェアリーポルカ・セラビア

いつもの馬連流しと3連複フォーメーション。

マイラーズカップ

ある意味ここでダノンプレミアムが負けたら問題でしかないのでは。あえて言うのであれば開幕週にもかかわらず外が効いている気がする点だけ。
相手には〇モズアスコット、▲ケイアイノーテック、△インディチャンプの3頭のみ。
パクスアメリカーナは高速馬場が向くタイプには個人的には思えないのだが、さて。

ボートレース予想

マスターズチャンピオン優勝戦

はい、ボートレースです。年寄り大戦争です(何
昨日の準優勝戦12Rが事故レースになったことにより、1号艇が回ってきた今垣光太郎。
しかしここは優勝戦がかなり荒れると言われている宮島。
難解ではありますが、逃げ切りに期待です。ボートレースで3連複とか2連複は正直1号艇から買う場合はうーん、でしかないので当然のように3連単で。
1-345-9

3着は下手に絞るくらいなら流したほうがいい気がします。ガミ?知りません。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました