2020年1月中旬から~2月上旬までIgA血管炎で入院していました。
2020年5月現在も治療中のため、サイト更新遅れています。
2020年5月から日下部柚希さんがブログメンバーに加わり、
過去に執筆したブログこちらに移動しました。

当たる気がしないヴィクトリアマイル&プリンシパルステークス

公営ギャンブル
この記事は約1分で読めます。

先週は更新できず申し訳ありませんでした。とはいえ更新してたらグランアレグリアを◎にしてたと思うから一緒じゃん!!というね。

ヴィクトリアマイル

◎ラッキーライラック
〇アエロリット
▲レッドオルガ
☆カンタービレ
△アマルフィコースト、プリモシーン、ノームコア、ソウルスターリング

思った以上に割れているので少し手を広めに。ミッキーチャームは同型が多そうなので展開的にもどうかな、と思います。

プリンシパルステークス

1週順延になってしまったのでもともと難しいですが、中1週になる本番はさらに厳しいとは思いますが、賞金加算という意味でも重要なレースと言えるのではないでしょうか。

◎ルヴォルグ
〇シークレットラン
▲マイネルサーパス
△ヒシゲッコウ、ザダル、エングレーパー

1番人気ですがルヴォルグはここでは堅軸と思いたい。
相手もやや人気どころですが、1頭軸の3連複流しで押さえたいところ。

さて、来週はオークスですね。
桜花賞馬不在ということで難解になるのか、ダノンファンタジーがまた人気になるのか。はたして?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました