2020年1月中旬から~2月上旬までIgA血管炎で入院していました。
2020年5月現在も治療中のため、サイト更新遅れています。
2020年5月から日下部柚希さんがブログメンバーに加わり、
過去に執筆したブログこちらに移動しました。

スパーキングレディーカップ予想(川崎競馬、7月4日)

公営ギャンブル
この記事は約1分で読めます。

諸事情により川崎競馬場に来ていて、中央馬も出る交流重賞もあるので予想します。地方競馬はときよりやりますが、あまり当たるとは言いがたかったりしますが、いつものことかも。

ゴールドクイーンが逃げる気はしますが、最内に入ってしまったマドラスチェックも包まれたくはないので、スタートから押して出していく公算が高いです。やりあえばハイペースですが、すんなりと体形が決まる可能性も否定はしません。それを加味した上で、今回はラーゴブルーとマドラスチェックの2頭軸3連複でいくことにします。

相手は人気所ですがサルサディオーネ、ファッショニスタ、ゴールドクイーン、オルキスリアン、マルカンセンサー。ミッシングリンクはゴールドクイーンとどちらを消すか悩みましたが、追いきりがあまりにも軽すぎる点などが気になったため、あえて消し。

川崎競馬場の紹介記事は近日中に書こうかな、と考案中です。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました