2020年1月中旬から~2月上旬までIgA血管炎で入院していました。
2020年5月現在も治療中のため、サイト更新遅れています。
2020年5月から日下部柚希さんがブログメンバーに加わり、
過去に執筆したブログこちらに移動しました。

今年のクリスマスケーキはすみっコで!

FOOD
この記事は約2分で読めます。

すみっコ暮らしの知識を問われる「すみっコ検定」を、相方さんが受けたというので今年のクリスマスプレゼントにすみっコ暮らしのケーキをプレゼントしました!

ちょっと私が予約時にドジってしまって、日にち指定を忘れてしまい11日に届くというハプニングがありましたが(苦笑)

公式が告知していた商品だったので、箱にもしっかりすみっコたちがプリントされていましたよ!

相方さん宅で箱から激写!

箱の上にまですみっコのイラストが!

脇役のみにっコたちだけでなく、アーム先輩もちゃんと描かれているのも嬉しいですね。

ちゃんと「箱のすみ」にみんながいるところがポイント!

クリスマス的なイラストではなかったですが、こんな感じですみっコが描かれていました。

クリスマスというイラストではありませんでしたが、これはこれで可愛い!

中はフルーツ入りで美味しかったですが、すみっコたちが描かれているチョコレートを食べるのはややためらってしまいました。

ちなみに23日に自分用に頼んだ、別のお店のすみっコケーキが届いたのですが…。

うちの冷蔵庫が小さすぎて冷凍庫に入れておけず、食べようと箱からだしたらプリントシートのイラストが室温が暖かかったためにちょっとぼけてしまっていました…。

ちなみにこちらは箱にはすみっコ描かれてなかったです。

こっちはチョコレートでしたが、中にフルーツ入りでこれはこれで美味しかった。

来年もすみっコケーキになりそうな予感だけど……どうなることやら。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました