2020年1月中旬から~2月上旬までIgA血管炎で入院していました。
2020年5月現在も治療中のため、サイト更新遅れています。
2020年5月から日下部柚希さんがブログメンバーに加わり、
過去に執筆したブログこちらに移動しました。

スプリンターズステークスほか

公営ギャンブル
この記事は約2分で読めます。

いよいよ秋のG1シリーズも始まりますね。初戦は電撃王決定戦、スプリンターズステークスです。

2019年スプリンターズステークス予想

オッズ的にはタワーオブロンドン、ダノンスマッシュ、モズスーパーフレアというところですが、伏兵も多そうで楽しみなレース。
当たる気はさほどしませんが、私の予想としては以下のとおり。

◎タワーオブロンドン
〇モズスーパーフレア
▲リナーテ
☆ファンタジスト
△ダノンスマッシュ、イベリス、レッツゴードンキ

3強すべてを上位にするつもりはなかったのでどれか1つの評価を下げるとなると、内枠の差し馬で包まれる危険があり、持ち時計的にも難ありのダノンスマッシュにすることに。

もちろんタワーオブロンドンも連戦続き、モズスーパーフレアも前走からどこまで絞れているか、などの不安点もありますが人気面も考慮してこのような予想に。

リナーテは普通に怖いんですよね、戦績的にも。宮記念馬ミスターメロディは右回りが減点になりそうな気もするので。

◎〇-◎〇▲☆-7頭の3連複フォーメーション19点で。

余談ですがMTG復帰します

数か月ほど前から1〇年振りにMTG(マジック・ザ・ギャザリング)を再びやることに。
昨日は新シリーズの「エルドレインの王権」が出るということで、プレリリースイベントに行ってきました。
残念ながら0-3でしたが、先行リリース1BOXも入手してきたので、明日はいいものがあれば開封結果でも書こうかな。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました