2020年1月中旬から~2月上旬までIgA血管炎で入院していました。
2020年5月現在も治療中のため、サイト更新遅れています。
2020年5月から日下部柚希さんがブログメンバーに加わり、
過去に執筆したブログこちらに移動しました。

映画すみっコぐらし~エンドロール~ その2

この記事は約1分で読めます。

今日再び(3回目)映画を見てきたので忘れないうちに要点をまとめておかないとですね。

そしてまた少し続きを書きます。ネタバレにもなるので読む場合は注意。終わったらいずれまとめます。

 

入口のほうに向きなおると、そこにはぺんぎん?やしろくま、ねこ、とんかつ、とかげ?といったすみっコのみんなそっくりのひよこが続々と家の中に入ってくるところでした。
そして先頭にいたぺんぎん?のひよこは泣きながら一目散にひよこ?に抱きついてきます。無理もありません。何とか笑ってお別れしたとはいえ、ひよこ?を残して自分の世界に戻るのは苦渋の決断だったし、戻ってからも泣き続けていたのですから。でももう大丈夫。絵本のまっしろなページにひよこ?と一緒に住む家と、自分たちの姿をしたひよこを描いたのですから、ひよこ?の仲間としてさみしくなんてなりません。
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました