2020年1月中旬から~2月上旬までIgA血管炎で入院していました。
2020年5月現在も治療中のため、サイト更新遅れています。
2020年5月から日下部柚希さんがブログメンバーに加わり、
過去に執筆したブログこちらに移動しました。

おつまみ6:アーラ クリームチーズパイナップル

FOOD
この記事は約1分で読めます。

お酒のおつまみ、何か新しい商品探そうとカルディファームに行ったときに見つけたクリームチーズ。

「アーラ クリームチーズパイナップル」という商品ですが、なかなかおいしかったのでご紹介!

パイナップル味のクリームチーズ!

パッケージの画像のように、塗るタイプのクリームチーズです。

フタを開けるとこんな感じになっています。

程よい硬さでクラッカーなどにも塗りやすい!

開封した状態ではあまり香りもありません。

口に入れてみても、クセがなくパイナップルの甘さが感じられるので、子どもでも食べやすいと思います。

チーズが苦手な人でも、お菓子感覚で食べれそう。

お気に入り商品になってしまいました。

フルーツサンドなんかにも合うかも?

甘い、といっても激甘というわけではなく程よい甘さなのでフルーツサンドを作るときにパンなんかに塗っても美味しいかなと思いました。

甘いものが好きな人だと普通にサンドイッチの甘味付けや、トーストしたパンに塗ってもよいと思いますよ。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました